フリーメール

世界各国のフリーメール一覧

サイトの説明

アイコン

 アイコンがサイトへのリンクになっています。クリックすると別窓で開きます。

モバイル用のページ。 Tor Hidden Serviceです。Torでのみ利用できます。

Google@gmail.com - メールアドレスはアカウント取得ページへのリンクです。

スター

おすすめとは別に機能面や操作性などを考慮した主観での5段階の総合評価です。

ソース

外部の情報源へのリンクです。別窓で開きます。

ソーシャルメディア

サイトのog:imageとtwitter:imageFacebookとTwitter用に画像を用意しています。シェアしてもらえると大きい画像が表示されます。

日本語対応

ブラウザの画面が日本語で表示できるという意味です。どのメールでも送受信は言語関係なくできます。

ISPメールとフリーメールのセキュリティ

一般的にフリーメールはISPのメールと比較して、セキュリティ対策やプライバシー保護において数段優れています。 ISP提供のEメールはウィルスチェックがオプションだったり、SSLにすら対応されていないところもあり10年以上遅れています。

ISPのメールが優位なのは本人確認が必要なサービス利用時です。主にサービスの提供側にメリットがありますが、今はフリーメールという理由で利用できないサービスはほとんどありません。

そのメールサービスが信用できるかどうかは、また別の話になりますが、最近は厳しい法律もあり(特にヨーロッパ)、基本的には安全ですので、いろいろなメールを楽しんでみてください。


フリーメール