おすすめ フリーメール 2024

Top 10 Best Free Email Service Providers 2024

これを選んでおけば間違いないフリーメール一覧です。分かりやすさと使いやすさに評価の重点を置きながら、機能面でも劣らないものを選りすぐりました。もちろん全て無料。誰でも今すぐ利用できます。

  1. 上位の 3つは鉄板です。

    およげ!たいやきくん SVG
  2. Postbox おすすめ フリーメール しずかちゃん似のスカートを履いた女の子が手紙を出すところ Vector 挿絵

おすすめ トップ3 比較

Gmail、Yandex.Mail、Proton Mail、それぞれ特徴のある良いメールサービスの選択のポイントとなる機能について主観を交えて比較します。

おすすめユニークメール

万人向けではないが尖った特徴が自慢のメールアドレス。

  • EludeMail
    イルードはトーア専用フリーメール。他の Tor Email より機能が豊富で自由度が高く匿名で色々なことができます。日本語に対応しており文字化けの心配がないのも大きい。

  • postale.io
    ポスターレは珍しいドメイン登録に特化したフリーメール。間口が狭い代わりに自由度が高い。Zoho Mail が廃止した IMAP、SMTP も使えるありがたい存在。どうせ無料ですしドメインを持ってるなら取得しておこう。

  • ヤフーメール
    Yahoo! Mail とは別の Yahoo!JAPAN 独自のサービス。今となっては珍しい純国産のフリーメールは、IMAPPOP3SMTP にも対応。世界に比べて制約が多いものの、ヤフーは日本で人気が高く優良なコンテンツも多い。応援の意味を込めて Yahoo! JAPAN ID として取得しておきたい。

email award envelope
2024 Best Free Email Service Providers Awards